雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応、Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。・変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区岩本町2丁目7−1 ナビオビル |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時50分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・技術スキル認定制度あり・資格取得支援制度あり・常設の研修施設あり。・昇給、賞与は業績や本人の能力等による。・地方出身者向け単身寮あり(自宅から通勤が難しい方は入寮可)・希望しない限り他事業所(大阪・九州・中部)への無理な異動は 原則ありません。・勤務場所はプロジェクトにより異なりますが、いずれも自宅から 通勤可能な範囲にある場所でご担当いただきます。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オン ライン自主応募の場合は不要です。*オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 |
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